渋谷スクランブル交差点、痴漢大量発生 尻や胸触られスカート捲られ「クズしかいない」怒り殺到

「痴漢に遭った」「胸を触られた」と訴える女性たちが話題になっている。

■女性からの痴漢被害の声が続出

試合終了直後から盛り上がっていた渋谷。多くの人々がハイタッチや肩を組み、歌を歌い、ジャンプして日本の勝利を喜んでいた。人がごった返しとなり、どこで何が行われているか判別できない、まさに「お祭り状態」だ。格上のコロンビアへの勝利ともあり、いつもに増してハイテンションだったことも予想される。

そんな中、ツイッターでは痴漢被害に遭ったという女性たちの叫びが投稿されている。

渋谷で飲んでたんだけと
スクランブル交差点付近やばすぎて
痴漢はんぱない。

おっぱい触られるわ
腕捕まれるわ
サポーター全否定するわけじゃないけど
本当クズしかいない。
― yummy♡*。 June 19, 2018

まゆと@撮影依頼はDM
今日のサッカー日本がかって
お祭りさわぎ
渋谷のスクランブル交差点は痴漢がわいてでるので
女性の方気をつけてください。私はおっぱいとおしり触られて
ブラのホックはずされそうになりました…男性と来てる場合は守ってもらうようにお願いしてみましょう

香波@かなみん
ミニスカート履いているわけじゃないのにめちゃくちゃ沢山の人に痴漢とスカートめくりされたの初めてです…
日本代表が勝って嬉しいのは分かるけど、テンション上がったら何してもいいって訳じゃないからな��
今日でサッカーファンの人たちが少し嫌いになりました��浮かれ過ぎるなボケ��

みゆきち
渋谷勤務の時、ワールドカップの度に痴漢が出るから女性陣は地下道を通るように言われるわ、仕事そっちのけでTVにかじりつくのが何人かいたからサッカーファンにあんま良い印象がない
11:56 PM - Jun 19, 2018



■「サッカーファン」のイメージ低下も

サッカーファンを装った一部の人たちによって、痴漢行為が行われていたという状況だが、ネット上では「サッカーファンを疑う」「嫌いになった」と批判的な声が相次いだ。

純粋に日本代表を応援し、喜んでいたファンにとってはとんだとばっちりだろう。
https://sirabee.com/2018/06/20/20161676924/



>>2 以降に別ソース